銀座日産本社ショールーム

東京モーターショーを見た次の日、日産本社の銀座にあるショールームに行ってきました。
ここは実際GT-Rに乗れるんです。乗れるといっても試乗出来るわけではなく、
運転席に自由に乗れるだけなんですけどね。
銀座日産本社ショールーム_c0138480_23244073.jpg

銀座日産本社ショールーム_c0138480_2325575.jpg

銀座日産本社ショールーム_c0138480_23252954.jpg

シートに座りましたが、正直な感想はBNR32のシートの方がしっくりした印象でした。
太ももの部分のサイドの出っ張りが気になります。脇のサイドのサポートもちょっと心細い感じです。
後部座席にも座ってみましたが、これは荷物用だとつくづく思いました。
頭がリアウインドウに当たって、到底乗れるものではありません。
子供なら大丈夫でしょうけど...

それとここの本社ショールームには、ボディーカラーの6色全色が勢ぞろいしてるんです。
銀座日産本社ショールーム_c0138480_23262587.jpg

イメージカタログカラーの「アルティメイトメタルシルバー」
これは特別色で315,000円高!!
見慣れたせいか、新鮮味は余りありません。
銀座日産本社ショールーム_c0138480_23265734.jpg

「タイタニウムグレー」
銀座日産本社ショールーム_c0138480_2330486.jpg

「ホワイトパール」
銀座日産本社ショールーム_c0138480_23314797.jpg

「バイブラントレッド」
銀座日産本社ショールーム_c0138480_23323159.jpg

「ダークメタルグレー」
銀座日産本社ショールーム_c0138480_2333765.jpg

「スーパーブラック」
個人的な意見ですが、意外に良いと思ったのが赤なんです。
それと白、あと無難なところでダークグレー、いわゆるガンメタ。
銀座日産本社ショールーム_c0138480_2340482.jpg

Canon G7
写真で見るより迫力があって、カッコ良かったです。
東京モーターショーで部品がばらばらになっていたのですが、
ブレーキパッドとローターのでかさには度肝を抜きました。
パッドはとんでもないでかさです!!!

それにしても一度乗ってみたいですね。
試乗車が今回は用意されるらしいので、ぜひ乗って全開にしてみたいものです。
by sportsgraphic_ys2 | 2007-11-12 23:42 |


<< らーめん行脚 「せたが屋」「台風」 第40回東京モーターショー >>